【FFBE】1年経ってユーザーの大部分から受け入れられてない仕様だし完全に失敗してるよな


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1543623545/

400: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 14:25:58 ID: 2g5/h8Hv0.net
ほんま1枚引いても意味ないとか未だに信じがたい
1枚引いてスタート地点
もう1枚でやっと使える
強くするにはもう2枚
これをなんとかしないともう無理でしょ
405: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 14:30:06 ID: EMQ0l1U30.net
グランドミッション
89でアリーナ3勝で足止めくらって
90代でも3勝出現して足止め 
イライラ イライラ  気持ちよくクリアさせてよ
438: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 14:54:53 ID: tEqT468H0.net
バッツ3200くらいのマンイーター無しソロで木兵に3億5000万出せるんだな、なかなか強い
木兵5ターン限定だから5ターンで最大ダメ出せるようにしたがこれでチェイン補正も掛かるわけだし
462: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 15:24:54 ID: GZE+nD90x.net
バッツ、HP30000いっててわろたw
エクスデス戦はステ二倍バッツ×2で楽勝難易度に設定したなこれ
464: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 15:27:49 ID: XcKMDIvfa.net
コラボのセンスがなぁ…
ロマサガ、ゼノなんたら、ヴァルキリーとか訳わかんないコラボばっかなのがキツイ
モンストのセーラームーンコラボが羨ましいんだけど
827: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 18:47:19 ID: DY4Qjxbw0.net
ナンバリングCGは一発目はともかく今回からは今後出る好きなナンバリングまで控えようという気分になった
829: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 18:47:33 ID: cmQxwcQ/0.net
フレンドにバッツ、レナがいない。みんな引いてないんだな
832: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 18:49:18 ID: P6gAbQtB0.net
>>400
運営は絶対認めないと思うけど
1年経ってユーザーの大部分から受け入れられてない仕様だし完全に失敗してるよな
828: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 18:47:23 ID: /DUDYtcK0.net
>>400
誰かこれを運営に質問してほしいわ
463: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 15:27:04 ID: yusqUhHu0.net
>>400
☆7にしても120までのレベル上げめんどすぎ
412: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 14:34:36 ID: 5HkM4qzYa.net
>>400

アークザラットRも3ヶ月目でこんな感じになっててガチャ追加する度セルラン圏外だけど一体キャラ引いて使えないとかはゲームとして終わってるよなぁ

402: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 14:27:57 ID: qTeYvC4qa.net
>>400
そもそも進化に同じキャラ重ねるのはグレーだからな
そりゃ流行らねーし売り上げもあがらんわ
ほんまこの運営目先の金にしか目がいかねーな
434: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/12/01(土) 14:48:23 ID: 2g5/h8Hv0.net
>>402
>>412
パズドラですら方針変えたのにねー
つか、変えたからまだ生きてるのかしらね
あんな狙っても出もしないものを2枚用意しろとか
よくそういう発想になるわ

こっちは大した貯まりもしないセレチケとかで法の網潜ってるつもりかも知らんがシステムがゴミ

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