【FFBE】今となっては意味の無い大量の素材も使う意味出てただろうし


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1541464307/

639: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:37:17 ID: 3LI15QZC0.net
防具やアクセサリの成長があればいいのにな
ゴミと言われてるスパトラとかは、成長の余地を多く設けて
641: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:39:08 ID: xIdTCnsw0.net
>>639
実装したキャラのアビ覚すらまともに終わらせられないのに
防具アクセ強化の間とか何十年後なんやろな
656: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:45:29 ID: dPjoWRt9a.net
シャントットぶっ壊れにしてくる流れだなこれ
翌月に更にぶっ壊れのソル実装
バレてるぞ広野
657: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:46:07 ID: ZjtaFfA60.net
2体確定も罠だな
もう一段階インフレする前兆だわ
もう騙されないぞ
686: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 21:08:44 ID: sjXOMOxz0.net
>>639
lomみたいに複雑みたいなのは無理でもFF13程度の改造はあっても良かったかもな
今となっては意味の無い大量の素材も使う意味出てただろうし
687: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 21:09:13 ID: 1GQrFUy30.net
乗物ダサいからやめて欲しい
ライトニングもデカすぎてダサく見える
キャラはシュッとしててくれよ
乗物とか2キャラ抱き合わせは引く気にならん
691: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 21:11:57 ID: 3+k0yZ3t0.net
召喚の急な需要の高まり
これはラァン&レェンを★5召喚特化型にすればぶん回す人間いたんじゃねえかな…?
693: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 21:12:53 ID: xIdTCnsw0.net
>>686
lomの合成は複雑というよりバランス調整を放棄したなにかだからね
647: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:41:18 ID: GBtyREA5a.net
>>639
クエストクリア毎に装備の熟練度が0.1パーセントずつ上がる抽選が行われて
100たまるごとにレベルアップして性能が1パーセントずつ上がります!
649: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:42:27 ID: xIdTCnsw0.net
>>647
現状の武具の間システムよりむしろそっちのが気楽やと思ってしまう
654: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:44:56 ID: GBtyREA5a.net
>>649
なお熟練度が上がるころには次のぶっ壊れが実装される模様
658: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/06(火) 20:46:17 ID: xIdTCnsw0.net
>>654
一通りクリアできる程度にキャラを揃えて育成完了してると
最新キャラ追っかけるより既存キャラでみたいな気分になるし
もうぶっ壊れはええわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加