【FFBE】何故ffrkみたいにそれぞれのニーズにあった難易度調整の降臨を定期的に出せないのか…


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1540912756/

822: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:15:25 ID: lGAmH+HC0.net
こんな誰もやりたくなくなるようなスパトラ持ち物検査降臨なんて求めてないわw
何故ffrkみたいにそれぞれのニーズにあった難易度調整の降臨を定期的に出せないのか…
835: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:25:10 ID: L3Dp0VFO0.net
降臨は面白いと思う人も居るのだろうが面白くないと感じてる人の方が多いだろうな
どんなジャンルでも全く勝てないと大抵面白く感じないだろうし

いつも言われてるけどエイリムはこういう調整しか出来なくてこれからも同じような事が続いていくんよな
本家ブレフロ1って今どうなってんだろう

837: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:30:25 ID: YL0h0b4G0.net
>>822
計算式がおかしいから丁度いい難易度なんて無理だよ

廃に合わせたらクソ難易度で長時間拘束
少し緩めたら他には丁度良くても廃はワンパン

これに加えてインフレ速度が半端ないから
持ち物検査が厳し過ぎる

839: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:32:22 ID: z88yjFt/d.net
倒せない降臨を実装→対応キャラ&トラマスピックアップガチャ
オルトロス実装→新マッシュ実装、氷鳥→シャルロットみたいな感じ。
面白いのが全然運営の思惑どおりになってない。
オルトロスはアクスター、シタン、氷鳥は属性耐性もりでクリア
今回の血月はエーコやら水着やらでクリアでしょ。多分ドアポットで限界突破した新キャラでクリアして欲しかったんじゃないかな。
849: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:42:20 ID: /Ddn69AHa.net
以前はユニットとトラマスのみの調整だったがスパトラが入って来たから編成難度が更に上がってる。ほどほどにやってる人は待つしかないね
851: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:42:53 ID: Q24MxcrF0.net
0時前にクソ重くなって0時で召喚押しても反応しなくなり30分ぐらい緊急メンテの流れだろうな
852: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:43:02 ID: eUee4wSjM.net
面白いとか良いゲームだとか抜きにしてどこにでも一定数いる廃の力試しの場を設けない訳にはいかないからなぁ
月数万や無課金の奴が最新の高難度をクリアしようとして難易度に対して文句言うのはおかしい気するけどな

大多数の平民は2〜3世代前の敵をさらっと倒しときゃ良いんだよ

854: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:44:24 ID: 1TxoFovFr.net
ソシャゲなんて金かけたらワンパンくらいの難易度でいいんだが
時間かけてやるとか面倒でしかねえ…
855: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:44:27 ID: lGAmH+HC0.net
>>837
ネオエクスデス←ワンパン

期待してるで〜(^ω^)

850: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/31(水) 16:42:35 ID: Zur/ueT/a.net
>>837
まさにこれだと俺も思う
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