【FFBE】MP永久機関で常に雑魚一掃の強アビ撃ち放題、立て直しも余裕なんだから


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1539417659/

709: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 19:30:37 ID: oUjCoDTa0.net
探索つまんないのはインフレがもうトドメ刺してると思う
MP永久機関で常に雑魚一掃の強アビ撃ち放題、立て直しも余裕なんだから
初期の砂漠みたいにうわ石化されたーMPアイテム足りるかなー
みたいなハラハラ感や駆け引きは皆無となり唯の作業と化した
719: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 19:51:29 ID: uQAU9T1Y0.net
渋谷監修変わった方が良くないか?

スコリノに隠れて酷いのも沢山いる。
パッと見は良いドットでも動くと酷いキャラなー。

誤解を恐れずに言うとエアリスとか。

720: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 19:53:56 ID: GdMvewmu0.net
動きなんかガチャガチャエフェクトの中で大して気にならんから立ち絵さえ良ければ良い
戦闘中自分のターンも相手のターンもログ見るのに必死でキャラなんか見てねーだろ
764: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 20:56:04 ID: gz2RjIKya.net
クロノ・トリガーコラボは無理かな
今年の夏に高橋が言及してるけど難しいらしいね広野が持ってきたら神野じゃなくて、身勝手の広野までいくわ
鳥山アキラを動かせばいいらしいが
765: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 20:58:14 ID: 3xekew+6d.net
>>709
FF3イベの頃の探索イベ結構楽しかったわ
MPできるだけ節約したり
718: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 19:51:13 ID: Z20Evccaa.net
>>709
バハ探索これだったよな
今実装するならそのアビを発動することもできないMP吸収と先制攻撃がくるとかかな
やりたいか?
717: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 19:48:43 ID: J28Ps4j90.net
>>709
難易度高くしてギリギリの戦い連発がいいのか
784: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 21:17:04 ID: ECUXJWKPM.net
RPGだと新しい街とかに行くとその進行の時点では強い武器とか売ってたりするから武器屋防具屋とか探したりするけどこのソシャゲ武具屋に限らず店構える意味ある?って感じ
攻略wiki(笑)とかも何が売ってるのかなんて書くだけリソースの無駄とばかりに何も手つけてないしな
786: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/10/14(日) 21:18:39 ID: oUjCoDTa0.net
>>717
どうなんだろね
もうちょっとトータルでやり繰りする要素があって
ゴールした時の達成感が欲しいんだけど
現状の万能具合じゃ厳しいなと思ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加