【FFBE】一応シドスパトラはあるけど風弱点なら使うかな程度だよね


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1534856201/

732: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 08:13:32 ID: mPCWlK+tp.net
ジャンパーもアラネア槍一択ではなくなるのかね
733: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/08/22(水) 08:15:47 ID:
あぁ・・・
星3のトラマス
例えば、攻撃+30% HP20%アップとかあるとするだろ?
星3のトラマスを5個合成すると
攻撃+60% HP40%アップになるんだな
すごいぜ広野!!
736: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 08:25:09 ID: H6Lr1zN1d.net
このタイミングでトラマスが武器なザックス出したくらいだし攻撃値を上げるモグでも出すんでしょ
スコール救済も兼ねて
738: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 08:25:59 ID: xPghA1XGa.net
ユフィかティファどちらか1体でも来てくれたらセレチケ20枚使って星7にするのにザックスしかこない
788: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 09:29:28 ID: Ojc8+1+6a.net
セッツァー関連ラピス返還と武器強化オーブも返還。
もしくは「今回レイドで試験的に新しい計算式使いましたが、過ちであったと気づいたため新計算式は凍結。以後二度と使用しません。」と言わすかどっちか。
790: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 09:30:43 ID: ZP6euT06d.net
>>732
ナル槍、シド槍とアラネア槍の関係がクラポンとザックス剣の関係と同じとして、最終倍率に1.05倍を掛けたとしても、1割程アラネア槍が強いね。
メリットは相手が雷や風が弱点の場合にエンチャ係が不要になってパーティの自由度があがる。くらいかな。
734: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 08:20:53 ID: 5pXC8ryW0.net
>>732
うーん、シュトーはジャンプ攻撃の最終ダメージが二倍になるからそうそう腐らんと思うけど
一応シドスパトラはあるけど風弱点なら使うかな程度だよね
740: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/22(水) 08:28:15 ID: HkF1S18Z0.net
>>734
ナルの槍は両手占有あるから一応選択肢に入るのかねぇ
二刀流強化ならランスオブカインが強くなりそうやね
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