【FFBE】物理アタッカーを入れるってことは回避キャラは他に任せるって認識で良いよか?


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1531301125/

782: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/12(木) 13:33:31 ID: dtUaaizId.net
二刀流二連斬は使わないかな
両手じゃないと
物理に偏りすぎても魔法に偏りすぎても壁がいたらうざいんでトラティナ混ぜてる
784: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/12(木) 13:34:12 ID: Wk7OVeA50.net
属性は耐性にも縛りにも引っかかるからアリーナじゃ使いづらいな
エリィが引っかかりまくってチェイン系一切使えない週とかあってそれ以降使うのやめたりな
799: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/12(木) 13:45:01 ID: P63FR9TBd.net
>>782
アリーナは二刀流でもほぼカンストするから両手持ち火力は意味ないじゃん
1000×4簡単にダメージ出せる二刀二連で良いんじゃね?
物理アタッカーを入れるってことは回避キャラは他に任せるって認識で良いよか?
801: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/12(木) 13:45:58 ID: go6JMFFn0.net
アリーナで2体以上揃えると強いキャラ
アクスター、クラウド、エルフリ、ジライヤ、フィーナ、アルテマ(FFT)、エリィ
回避100おすすめ
ジライヤ>ジェクト>ノクト
803: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/12(木) 13:47:24 ID: 0EJG39P8a.net
>>799
りょうてもちは命中補正が入って回避キャラにも攻撃が当たるってことも知らないクソ雑魚エアプは書き込むんじゃねーよ
805: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/12(木) 13:49:36 ID: P63FR9TBd.net
>>803
命中が100%になるわけじゃないけどな
回避キャラに攻撃当てるために火力半減させるのはどうなんだ
806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/12(木) 13:52:47 ID: Ofb4PUmk0.net
ヒョウのアビ覚が遅すぎるのはストーリーと合わせてくるからかな。
早く仮面を脱ぎ捨てて敵を叩き斬るcg付きのアビ覚が見てみたいわ。
アビ覚でcgつくのヒョウぐらいだと予想してる。

「友の思いをこの身に刻み・・無限の闇を光に変える。
天上天下、二騎剣神!アルテマ明鏡! 人間の力!見せて・・やるぜッ!!」

808: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/12(木) 13:54:07 ID: GycJnu5xM.net
>>805
だからりょうてWアビが最適解ってことじゃないの?
火力下がらないやん
809: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/12(木) 13:55:22 ID: P63FR9TBd.net
>>808
二連斬は両手持ちじゃ出せないでしょw
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