【FFBE】トラモグ絆ガチャでボックスがトラモグで溢れたら手間半端なくない?


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1527779971/

260: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 08:23:32 ID: 1I+WrQ4Qd.net
普通のバトルユニットに固有トラモグ合成するときは、どうやってやれば手間かからないんだ?

今まではトラストソートでユニットの後ろに固有トラモグ並んだけど、
ボックス別れたから何のトラモグがあるのかわからなくない?

263: 名前が無い@ただの名無しのようだ2018/06/01(金) 08:27:53 ID:
ガチャが苦行すぎるw
ゆっくりゆっくり落ちてきて
ゆっくりゆっくり割れて
ゆっくりゆっくりゴミが出てくる

これ青クリ

どんなシステム変更したかしらないが
ここまで激重になるって相当だよな?

288: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 08:59:37 ID: PfeiIrzCd.net
てかストーリー振り返り機能はいつ実装すんだ?
登場人物が多すぎるのに更新が遅いからこれ誰だっけみたいなやつが多いんだが
今回の飛空挺であらわれたやつとか
314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 09:45:17 ID: jeZCXSL70.net
そのうち状態異常無効を無効で耐性200%にしないと無効にできないとかありそうだな
317: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 10:01:18 ID: 3Yl+2n0j0.net
今回ストーリーでなんのひねりもないレインはヒョウでしたーになったけど
それにいくまでのだだこねレインがすっげーイライラするな 無理やりすぎる
319: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 10:01:33 ID: V0LCrPWDp.net
シタン先生のおかげでギルガメッシュなんとか突破出来た
原作準拠の強キャラだな
頭さえ小さければ…
343: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 10:41:02 ID: Tub5H+mxd.net
>>260
トラモグ有り無しのソートが欲しいな
341: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 10:36:38 ID: 258bOw2hd.net
>>260
同じ事思ってた人おった
別枠になったのは有難いけど、逆にトラモグ合成にひと手間かかるようになったね。わざわざ強化枠チェックしなきゃどれがどのくらいあるかわかんないし
ユニット一覧のユニットのとこにトラモグ有り無しみたいなのあったらいいのにね
316: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 09:48:12 ID: IErbWUdTd.net
>>260
これってなんか良い方法あるの?
強化→ユニット選択→強化合成タブ→トラモグチェック
こんな感じでやってるけど
トラモグ絆ガチャでボックスがトラモグで溢れたら手間半端なくない?
285: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 08:55:49 ID: tl4OC1Rh0.net
>>260
それな
トラモグから合成先選ばせてほしい
280: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 08:52:32 ID: LpYwh5b4a.net
>>260
トラスト名でソートしろよ
284: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/06/01(金) 08:54:40 ID: 2IkYUJMi0.net
>>280
今までのようにトラスト名でソートしてトラモグあれば食わせようってのが出来なくなったって話じゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加