【FFBE】一度インフレ起こしたゲームはインフレ止まらんやろ


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1519219826/

546: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 12:41:07 ID: 4BeL9zrSa.net
2Tに1回ダブルSPアビリティはやりすぎ
調整する気無いんか
551: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 12:45:34 ID: d7BLIfKgM.net
>>546
一度インフレ起こしたゲームはインフレ止まらんやろ
実際この前のストーリーイベントの蛾じゃ全然ガチャ回らんかったし
552: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 12:45:37 ID: vn8MTs870.net
パラミは2月に複数回に分けて実施とか記載されてるし2月中に防御と精神やって終了じゃないの?
554: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 12:47:00 ID: LNyWKQ+5a.net
ランディ上げしてる奴はスコスパ4つ所持してるン?スクショも貼れんうちは業者だな
560: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 12:51:11 ID: +J0y18YUd.net
まーだ、ランディ上げやってんのか
ランディの方が強いと思ってる奴はここでわーわー騒いでないで勝手にランディ使ってろよw
573: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 13:00:12 ID: tt3cGQUia.net
>>551
ランディ基準にしてくると考えると胸熱
561: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 12:51:49 ID: dTMXW9kUa.net
>>546
それが強いってことか。ランディ2100ダブルspアビとアルポンヒョウバフ込み3000のトリプルアビブレイドスレイブを神獣に打ってみたけどランディ2000万ヒョウ1400万だったわ。デバフ入れればこの差はもっと広がるしつえーつえー言われる意味が分かったわ。
575: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 13:01:16 ID: ToDZ0OU/d.net
お、ランディ98点に上がってるじゃん
まあヒョウは99点なんすけどね
ランディは2%のステップでとりやすいし強武器いらない両手も100%でいいしお手軽強キャラか
580: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 13:05:18 ID: Rs2i62ob0.net
武器もトラマス固定運用で概ねOKだし
チェインの相方としても使えるしコスパが高いって感想
キラーのせいもあるけど神獣相手だと装備盛ったランディが一番ダメ稼いでるわ
595: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 13:14:23 ID: j9pHrr5M0.net
>>561
ランディが強いのはわかるけど比較のヒョウ無属性かよ。属性下げれるのもヒョウの強みなんだからそこは属性武器装備しろよ。
576: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/02/22(木) 13:01:43 ID: 4BeL9zrSa.net
>>561
5Tに1回キラー対象に2970%のSPアビもあるで
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