【FFBE】現時点で星7積まないときついのに更に上がくるのかいいね


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1517241787/

357: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:40:22 ID: CbOidZ0P0.net
情報仕入れたけど

・星6スタはない
・これからVPキャラ並の強さの星7がどんどん追加されていく
・星7、スパトラ積み向けに高難易度のコンテンツ実装(2月)

だってさ

362: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:46:02 ID: zVEB9A6d0.net
文句言うなら課金すんなよまじで
スパトラ目的でみんなバカみたいに課金してたら改善なんてするわけないだろうが
お前ら広野だったら緩和するか?オール起源とか出すか?
374: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:49:51 ID: 24kHjKSU0.net
星6とかマジで辞めて欲しいんだけど
その前にフレ問題とか☆5確率緩和とかやることたくさんあると思うですけどねぇ
この下がりに下がったモチベをなんとかして欲しい
378: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:52:00 ID: TKTbG3Px0.net
ストーリーモードのナイトメア作ってくれよ
最初のネズミが真ししくらいの強さ
ミッションが鬼畜で10ラピスな
381: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:56:22 ID: 0sK1DFUkH.net
とりあえずストイベ特攻イベレイドイベやめますくらいの情報は欲しいな
高難易度ポチポチを追加とかされても何の刺激も無い
389: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:59:57 ID: fDki6RVEa.net
星7のステータスが高すぎて現状星5スタート以外無価値の97%外れガチャになってるのどうにかした方がいいと思う
442: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 13:53:44 ID: WyppAnLp0.net
>>357
お、いつもの内部の人かな?
さんきゅう
377: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:51:25 ID: e0ePRp/+a.net
>>357
すでにモルボルやオーディンおるやん
あれを星6で倒してるやつおるんか?
373: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:48:47 ID: aj/wMtrdH.net
>>357
そっか サンキュー
358: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:41:31 ID: ZoB8cM6ZM.net
>>357
星7必須になるまではやかったな。。
363: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 12:46:04 ID: qsIOSEnRa.net
>>357
現時点で星7積まないときついのに更に上がくるのかいいね
391: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 13:01:45 ID: KxjhM9HrM.net
>>357の補足

・既存の星7覚醒が終わってないため(今月は)星6スタ無し
・星7必須コンテンツは増えてくるが、星7無しでも楽しめる難易度も用意する

393: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/30(火) 13:02:50 ID: lWdcaW63M.net
>>391
お前平井だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加