【FFBE】もうガンビットみたいの組むだけであとは勝手に勝敗が決まるシステムにして欲しいわ


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1514964391/

114: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:28:58 ID: 9Dk9agGJ0.net
アリーナは自動戦闘で結果だけ表示される機能ほしいな
それなら実際やると10ターンかかる泥試合も結果だけで許されるし、自動戦闘向けのビルド考えるのも楽しい
117: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:31:01 ID: mpi7HSMc0.net
アリーナとデイリーの報酬確認要らないって
実装当初からずっと言ってるのに修正されない
もうアリーナやってないけど
135: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:42:46 ID: sEJP5zftM.net
オーディンのエインヘリアル召喚の条件ってなんだ?
一度目は適当PTで特に苦戦しなかったが残り2%で強制即死
二度目は余裕だと思って少し火力盛りにするとボコボコにされた
調べてみると2T以内にHP70%以下で上記スキルトリガーとあったから3T目で70%にしたがまた発動してボコられた

発動条件調べても他に出てこないしご確認済みの人いないすか

136: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:43:02 ID: 4xw1j8v+d.net
>>114
宇津木「じゃあオートでCPU同士が闘うのを観戦するシステムにしました」
144: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:51:35 ID: 9Dk9agGJ0.net
別ゲーやってるとオート戦闘のありがたさに涙が出る
しかしアリーナ改変すると前のリピートガーやってた一部の刺身がわめきだすんかね
149: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:53:29 ID: uUdUWrT1d.net
ダメージ上限撤廃するとして
累積計算の戦闘のままだと、後攻は蒸発するからでしょう
150: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:54:53 ID: znrjTmuQ0.net
哀れな課金戦士共よ聞け。お前らに1つ英知を授けてやる。

青学陸上ぶ監督の原は、完全に真田広之。

196: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 20:31:14 ID: zkhHsWoz0.net
>>136
そのほうがまだ面白そうなのがな…
AIがどう動くか考えながら装備やアビ盛って勝利上げるみたいなね
現状LB溜まったらLB撃つようだからLB強いやつ組むとかみたいな
146: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:52:23 ID: 88t8aXt90.net
>>136
未だにフレンド機能も直せない無能運営なのにそんなことできるわけないだろ
いい加減切り変えらんねえのか!
143: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:50:08 ID: h/SDl+uId.net
>>136
もうガンビットみたいの組むだけであとは勝手に勝敗が決まるシステムにして欲しいわ
割りとマジで
138: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/01/03(水) 19:45:33 ID: P+39bgNFH.net
>>136
でかした!宇津木
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