【FFBE】10ターン終了時、相手2自分5生存で敗北になったんどなぜ?


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485186781/

823: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 20:50:58 ID: sY0mIVTO0.net
誰かアリーナの仕様教えて
10ターン終了時、相手2自分5生存で敗北になったんどなぜ?
829: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 20:54:19 ID: ZNeiF0xu0.net
>>823
何故だろ?
前は生存人数が多い方が勝ちだったはずだけど…
830: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 20:54:46 ID: aIu4//MD0.net
うん、だから35が入院してた時のイベントは面白いと思える調整で生き生きしてた
836: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 20:57:42 ID: ragPGJmN0.net
その宇津木も一応「運営」ディレクターという肩書だけどね
一周年の生放送時に他にも関わってた人が何人か出てたけど表記なかった気がするから全然覚えてないわ
837: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 20:57:57 ID: h2ZUWMJk0.net
>>823
勝敗について
バトルはターンごとにルーレットを回し先攻後攻を決定します。
規定ターン内に相手のパーティを全て戦闘不能にした側の勝利となります。
規定ターン内に決着がつかない場合は、倒した人数や残りパーティ人数などを考慮した判定結果により勝敗を決定します。
バトル中にアプリを終了すると敗北となります。
839: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 20:59:37 ID: FMf/4TG90.net
世界的有名歌手アリアナグランデとコラボを実現させた広野
サガの閃きシステムをFFBEに上手く落とし込んだ宇津木

こいつら2人が率いるFFBEは神ゲーである

840: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 20:59:43 ID: 07riJZfP0.net
rkは良い意味で勢い1万越え
beは荒れて勢い1万越え
慢心 えへぇ 35の差
841: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 21:00:55 ID: WKKRJMERa.net
実装時期のせいで脇役のデッシュやエリアが☆6
6や9の主役面子が☆4止まりとか
何も改善するつもりが無いならアデルに習ってさっさと別ver出してくれ

物理100%回避に投げる鬼火力のシャドウが使いてえ

859: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 21:15:15 ID: 2uiHIEgAa.net
1日5回もアリーナしてるのに4万位なんだけど
アクティブ全然減らんね
861: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/24(火) 21:15:36 ID: sY0mIVTO0.net
>>837
アプリも落ちてないってことは不具合あるのかな?
めんどくせー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加