【FFBE】新規増えてるとしても安定して倒せないから1日アリーナ20回くらい必要だろ?


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1484694579/

874: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/21(土) 13:44:18 ID: nyef3sYL0.net
今年入ってから1日アリーナ10回じゃ3万位なんて到底無理なくらいになってんだけど
新規増えてるとしても安定して倒せないから1日アリーナ20回くらい必要だろ?
運営の水増しデータ大量に入れて人増えたように見せかけてんじゃねえのかこれ
877: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/21(土) 13:50:52 ID: BIhabKx10.net
最初のトラマス両手持ちとって失敗したなw
最初のトラモグなんか意味わかんなくって売った事もあったw
リセマラなしで、バッツ、セリス、テラ、セシル、レインではじめた。
それでも、今はアイガイオンも倒せたし、トラマラ以外にやる事ない。
ガチャの仕様が変わって、強キャラに恵まれたからもあるけど。
878: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/21(土) 13:52:05 ID: vBnflKrO0.net
にわかなのか変なのゴロゴロわいてきてるな。。。変なのは本スレ行ってくれねーかな
まともにやらずに上位にいたいとかもはや意味不明だわ、あげくに妄想まで吐き出す始末
879: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/21(土) 13:54:01 ID: BIhabKx10.net
アグとかいれば、攻撃600超えで聖属性武器で、フレオルつれて
降臨ギル倒して、極意と源氏刀とれる。
880: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/21(土) 13:57:50 ID: BIhabKx10.net
>>874
1日24回アリーナやって、5000位〜6000位くらいだぞ。
それでキングLB4体もらえるなんて楽になったよw
882: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/21(土) 14:03:36 ID: oYcmcnT50.net
1日18回ぐらいに妥協すると
途端に10800位とかで終わったな
今月、2週連続でそれくらいになってしまった。
883: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/21(土) 14:06:44 ID: nyef3sYL0.net
先月までは安定して1日10回程度で3万位は入れてた、11月も10月もだ
今年に入ってから急に2万くらい順位が落ちた
つまり1日10回以上アリーナする奴が今年に入ってから2万人程増えたというわけだ

怪しいよなあ運営が運営だけに

>>880
恐らくガチ勢はむしろ減ったんだろう
データを正規分布で水増しすると人の多い中央帯が順位落ちまくる
>>882くらいになると影響を受けるんだろう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加