【FFBE】当然ハードの方がクリアすればより良い報酬が貰えるようにする


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1464323592/

927: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db9d-IrxU [114.167.50.177])2016/05/28(土) 01:28:23 ID: 3GP5oNrH0.net
しかし難易度設定難しいことになってるよな
トラマス持ちすぎで何でもワンパンしてしまう層もいれば、そもそも星6いても今のレベルに苦戦する人もいるというカオス状態
930: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b58-khAS [118.108.156.34])2016/05/28(土) 01:33:36 ID: /OiCqwDO0.net
今は降臨ボスそのものより幻獣フィニッシュのがキツい
リディアを興奮させる以外になにか方法ある?
932: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3751-hLZx [125.3.52.22])2016/05/28(土) 01:35:04 ID: R0nQB4uR0.net
もうガチャは黒フィーナのような見た目と当分持つ性能を兼ね備えているの以外は
トラマス目当てでいいな
アリーナかばう無視雪月花用にギルガメ狙ったけど結局すぐチヅルでええやんってなったわ
933: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スプー Sd57-IrxU [49.98.174.191])2016/05/28(土) 01:38:37 ID: 4dDR9Eu/d.net
ワンパンが爽快!高いステータス見てにやけたい!ってやつ以外はトラマス報酬使わない方がいいからな
ユーザーが気を使うバランスw
934: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1fab-xhAI [111.110.119.201])2016/05/28(土) 01:39:34 ID: GL020ATL0.net
>>927
もう無理だろここに期待するな
今まで改善されないんだから
これからも絶対無理
931: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Spa3-SNRC [126.152.33.76])2016/05/28(土) 01:34:26 ID: pwaDnSp5p.net
>>927
降臨はライト層向けの難易度ノーマルとガチ勢向けの難易度ハードの2つ作ったら良いんじゃねーの
1回目と2回目で同じ敵でも強さが違うとかでも良い
当然ハードの方がクリアすればより良い報酬が貰えるようにする
962: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sac3-khAS [182.249.246.18])2016/05/28(土) 02:40:52 ID: nN0yCIFXa.net
>>931
今いる降臨モンスターのステータス変えたり使う技増やしたりするだけならそんなに手間もかからないだろうし良さそうだけど
その調整するのが宇津木だといきなり5人トラマスフル装備級の難易度になってほとんどクリアできないみたいな事になるな
まぁそれでも目標として置いとく分にはいいのか
966: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3751-hLZx [125.3.52.22])2016/05/28(土) 02:57:56 ID: R0nQB4uR0.net
>>962
モンスターなんていくらでも作れると思う
問題は報酬の決め方なんだと思うけど
装備アビ含めて全てがトラマスに負けてしまうからなあ
972: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sac3-khAS [182.249.246.39])2016/05/28(土) 03:09:22 ID: uuMBzlO5a.net
>>966
一応これオリジナルって事で装備やアビも好き勝手作れない事もないし
それらの性能はトラマスに負けてても別に良いんでないか
トラマスフル装備でやっと勝てる相手とかならまた違ってくるけど
なんだったらトラモグでもいいし
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